営業時間

スタッフブログ

加藤の健康法

加藤の健康法

こんにちは🌞加藤です。

だいぶ寒くなってきましたが、皆様体調を崩されていないですか??

この時期になってくると末端が冷えて温まるまでに時間がかかって眠れない、寒がり、風邪を引きやすいなど様々なお悩みのかたがいらっしゃると思います。

その悩み治らないものだと思っていませんか?

諦めないでっ!!!!!!

大丈夫です!

実はそのお悩み鍼と灸で改善できるんです😊

身体には361個のツボがあり、鍼と灸で身体を芯から温めるツボに刺激していきます。また、鍼と灸は身体を温めるだけでなく、風邪予防をしてくれ免疫力を高めてくれます。

さらにプラスでお家でケアをして頂くことにより、身体は生まれ変わることができます。

外出するときは、首、足首、手首を冷やさないように気を付けてください。

この3部位を冷やしてしまうと風邪を引きやすくなってしまったり、身体を芯から冷やしてしまいなかなか温まらなくなってしまいます。ですから外出する際はしっかり暖かい格好することを心掛けてください。

また、お家ではどれだけめんどくさくても湯船につかりましょう。できれば肩まで入って10分がおススメです。

最初は一週間続けていただくだけで大丈夫です。是非やってみてくださいね      

    ————————————————————————————————————

ここからは私の寝る前のルーティンをご紹介いたします😊

私は布団に入る二時間前にプロテインを必ず飲むようにしています。私はダイエットの効果があると聞いて行っているので、効果が出たらまた皆様にご報告したいと思います。

楽しみにしていて下さいね♡

西尾市 鍼灸サロンHARINE

ご案内

  • 鍼灸サロン HARINE
  • line予約
  • 営業時間
【住所】
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色中屋敷106-1