営業時間

スタッフブログ

今年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いいたします

こんにちは、ナルオです。

新年あけましておめでとうございます。

2021年は皆様のおかげで、充実した1年を過ごすことができました。

鍼灸サロンHARINEをご利用いただきありがとうございます。

2022年もたくさんのお客様と良い1年を築いていけたらなと思っております

そしてお客様に愛される鍼灸サロンに成長していきたいです。

今後も鍼灸サロンHARINEを宜しくお願いします。

 

皆様、年末年始はゆっくりと過ごせたでしょうか?

この質問をある方にしたところ、

「主婦が一番忙しいのよ」とおっしゃっていました。それを聞いて、確かにそうだなぁと思いました。

みんなは休みでもお母さんたちは料理、洗濯と家事があるため、なかなか休めなかった方もいるかもしれないですね。

 

私、ナルオは年末ギリギリまで掃除に追われていました(笑)

年始には家族で集まりがあり、ちびっ子たちとご飯を食べたり、写真を撮って遊びました😊

 

気づけばお年玉もあげる側になってしまいました💦

そんなこと思っていたら、

おばあちゃんから私もお年玉が…

この年になってもお年玉をもらえるなんて(笑)

そんな嬉しいこともありました🥺

その分おばあちゃんにも恩返しをしていけたらなと思います💐

 

 

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後もブログの更新をしていきますので、読んでいただけると嬉しく思います。

鍼灸サロンHARINE 成尾🐷

 

なにかお困りのことがありましたら、鍼灸サロンHARINEにご相談下さい。

 

西尾市 鍼灸サロンHARINE

西尾市一色町一色中屋敷106-1

株式会社Ann 本社1F

0563ー65ー4189

定休日:毎週水曜日、第1.3日曜日、第2.4月曜日

完全個室3室

 

 

 

 

ご案内

  • 鍼灸サロン HARINE
  • line予約
  • 営業時間
【住所】
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色中屋敷106-1