営業時間

スタッフブログ

夏🍉

夏🍉

こんにちは😊加藤です。

お久しぶりですね(笑)皆さんは休日どのように過ごしましたか?

私は、一宮に帰省しずっと猫と寝ていました(笑)

ゴロゴロできるって幸せですね😂

猫っていいなぁ… 毎日こんな生活送ってるのが羨ましい!!

                                         

ところで皆さん、一宮は何が有名か知ってますか?

お、何かざわざわ聞こえてくるような…👂(笑)

 

そう!!モーニング発祥の地として有名なんです😎✨

 

 

実家の近くにあるケーキ屋さんのモーニングが開店前から並ぶくらい人気なメニューがあります。

それは…モーニング ケーキセットです。一日数量限定なので私も開店前から並びました(笑)

季節のフルーツから、お店で人気のケーキ合わせて10個以上のケーキを千円以内で頂くことができ、味もとてもおいしいんです。

甘いものが好きな人には、たまらないメニューですね。

また、ケーキセットにはクロワッサン、ポテトサラダがついてくるのでボリューム満点なんです!!

ケーキはシェアすることができるので私は母と分け合って食べました😋

一人ではなかなか食べきれない量です(笑)

皆さんも一宮に行く機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください😌

—————————————————————————————————————————————–

最近さらに日差しが強くなり、猛暑日が続きますね…

私は夏生まれなのですが、この季節が一番嫌いです(笑)

皆様、体調悪くされていませんか?夏バテしたという方も、ちらほらいるみたいで少し心配ですね…

 

そして、夏といえば甲子園!!!

今年の高校野球も終盤をむかえ、ベスト8まで各高校が出揃いました。

どこが優勝するか楽しみですね😊コロナも心配ですが、彼ら選手たちも応援席の方たちも誰もかけることなく、この夏を謳歌してほしいです!

甲子園に応援に行かれる方も、そうでない方も熱中症には十分お気を付けください。

紫外線対策も忘れずに😂でも、日焼け止めってなーんかめんどくさいですよね…

塗るのめんどくさいし、ベタベタするし、塗りなおさないと意味ないっていうし、塗ってる時間がまずない。

そんな方におすすめなのが、、

【RED-C】

RED-Cって何?と思われた方!

簡単に言うと飲む日焼け止めです。

1袋に3粒入っていて、それを朝飲むだけで1日紫外線対策ができてしまうんです😲飲みなおす必要もありません。めんどくさがりな私でも大丈夫でした!!(笑)

そして個包装なので手軽に持ち運べるのも最高!!

どうしても、荷物が多くなってしまう私にはありがたい😆飲み忘れるということもありません。

時間が空いた時にサッとのむだけなので時間がない方にもオススメ!!

RED-C飲んでいるから紫外線なんて怖くない!!!

飲まずにシミになる方が絶対嫌!!!

紫外線対策は入念に行いましょう😊

気になった方は店頭で販売しているので、スタッフにお気軽にお声掛けください。

今年の夏をRED-Cで乗り切りましょう💪🔥

 

西尾市 鍼灸サロンHARINE 加藤🐱

ご案内

  • 鍼灸サロン HARINE
  • line予約
  • 営業時間
【住所】
〒444-0423 愛知県西尾市一色町一色中屋敷106-1